昨年の12月8日 境港の釣行以来の久々の釣行です。

4月12日 13時過ぎに出発 周防大島に15時30分に現着。。。

マイポイントに誰も居ない ラッキー 釣り場は貸し切りです爆  笑

 

 

 

段取りをしたが 時合まで時間的に余裕があるので早めの夕食を!

海を見ながら飲食は気持ちが良いね~ 長らく来ていないので特に癒される照れ

 

 

然し 魚からのコンタクトが無い 妻はキスを吊り上げるが私はウキ釣りを

続ける やがて勢いよくウキが消し込む かなりの手応え 期待したが良型

(34cm)の鯖でしたニヤリ  型が良いのでその場で〆る!

 

薄暗くなって 又、ウキが勢いよく沈み込む これも良い手応え慎重に手繰り寄せ

魚体を確認すると良型の黒鯛 抜き揚げるのは無理 タモを組み立て掬う。。。

 

 

アジも少し釣れ 雑魚がおかずになる。(殆どが妻の釣果)

 

 

今回は久々の釣行ですが 良型が釣れ まずまず満足です。

体調も良くなり これから釣行回数も増やして行きたいね~

気分転換とストレス解消の良い釣行でした。