今朝 ウォーキングをしていると いつの間にか桜が満開していた。

雨でウォーキングを休んだので 桜の満開に気が付かなかった!

 

 

生憎の曇天で鮮やかさに欠けるが 満開の桜はやはり綺麗です。

もう4~5日すれば散り始めるだろうが。。。寂しいね~

 

 

待ちに待って。。。春の一瞬をパッと開いて潔く散る それを花見と言って

宴会の口実にして 飲めや歌えやで盛上る 日本人は楽しいね~

 

 

平和公園の花見が定番で土曜日の朝 新入社員に場所取りをさせ 昼過ぎから

花見を開始して 夜桜になりその後繁華街に繰り出す 若く元気な時が懐かしい

今は年なりの花見で納得しています(笑