長い間 畑の方が置いてきぼり 昨日午後と今日の午前中畑の世話をしました。

まずは大きくなった玉ねぎに。。。玉太りを期待して施肥をするウインク

 

 

次はジャガイモの畑作り(マルチで覆っている2ヶ所)

3月中旬にジャガイモの植え付けします。

 

 

 

ホウレンソウと春菊も大きくなりました(これも間引きと施肥をする)

 

 

ブロッコリーも大きく育った(施肥をする)

 

 

露地上のイチゴも元気です。

 

 

スナップエンドウとサニーレタスを植え付けた。

 

 

これから気温が上がり 作物は成長 草も成長する。。。草抜きが忙しくなる

でもこれからは作物の成長を見るのが楽しみですね~ 田舎の百姓も気になる

近いうちに行かないと。。。