25日から27日まで東京へ 東京に行っても26日の公演を見るだけで。。。

他は何処もウロウロしなかったのでそんなに疲れなかった。

でも25日は4000歩 26日は8380歩 27日は9147歩 

かなり歩いている(笑

 

 

ホテルは浜松町で駅から8分ぐらい歩く所にあり 部屋は17階です。

窓から見える景色はビルと工事現場。。。

 

 

26日は公演のある三菱本館に行きます 時間があるので屋上の公園で暇つぶし

スズメが慣れていて 椅子の周りに遣ってくる。。。 都会の中でものんびりします。

 

 

公演時間になり会場へ 今回の題目は「孫悟空」 次女は三蔵法師です!

中央が三蔵法師 左は観音様 主役は孫悟空ですが 三蔵法師は歌で締める!

 

 

子役もよく頑張り 楽しい公演でした。 長女と孫も上京し 6人が食事をする。

27日 長女たちはディズニーランドへ 私達は次女と合流し広島へ。。。

終わってしまえば 東京もあっという間 今年もあと3日 気持ちは忙しい(笑