今日は天気も良く暖かいので 県北部を主体に紅葉探訪に訪れる。

朝 ネットで調べて県北の八千代湖に行く。。。

少し遅いくらいですが 綺麗な紅葉でした。

 

 

湖のほとりのモミジは綺麗でした。

 

 

それからレストランで昼食 ドライブを兼ねて北から南西に移動。。。

目的地をナミに打ち込んでルートを決めると細い山越えの道を案内

「ボツンと一軒家」のような道路を進み 緊張したえー

 

 

目的地は友人が遣っている喫茶店ですが。。。今日は営業していない模様

又、機会があったら 土日に行ってみよう。

 

 

北→南西→東→我家 ぐる~と一周したみたい 疲れたけど良い体験でした!

車は良い感じで 走ってくれ 前の車よりかなり良かった。