昨日 新しい仲間が我家に来ました。。。先日から話題にしていましたが 車です。

車種は以前から乗っていた マツダのプレマシーの程度の良い中古車です。

 

以前の車は10年近く乗り 走行距離 12万5000km 来年1月に車検

ボチボチ替え時です 他にウリ坊と接触も一因。。。等で決心しました。

以前の車

 

 

今回の新しい仲間

 

グレードやオーディオ関係も良いものを搭載 年式も新しく外装も良い!

黒っぽいので汚れが目立つのが難です。。。

 

 

80歳ぐらいまでこの車で それ以降は軽自動車かなと思っています。

そう思う通りにいかないかと思いますが そう願いたいね。

 

 

もう年なので安全運転に努めます。。。この車であっちこっちに行き

今後の思い出作りに一役買って欲しいね~