昨日から3連休 紅葉が綺麗な名所は凄い見物客のようだ。。。

高速道の渋滞は半端ない! この3連休は何処にも行かない事に決めた。

長女の嫁ぎ先の庭木が見苦しいと連絡があり 昨日は庭木の剪定をした。。。

 

 

15Kmの位置にあり 車ですぐに行けるが街中で駐車場に入る道が狭く厳しい

短時間の時は駅の駐車場 今回のような時間のかかる時は本来の駐車場。。。

 

 

剪定は5時間程度で済み かなりスッキリした。

今日は家でのんびり 今週も昨日迄 毎日予定がぎっしり詰まり忙しかった。

今日は久しぶりに家でくつろぐ。。。

 

 

話変わって 我家のミニトマト いまだに収穫をしています 3ヵ月以上かな?

真っ赤になるまで置いとくと落下するので 濃いオレンジ色になれば収穫

収穫後 3日ぐらいすると真っ赤になる 味は変わらない。

 

 

霜が降りるまで楽しめそうだ 朝のサラダの貴重な色合いです。

今日は晴れから曇天 明日は曇天から晴れと予報はあるが。。。

行楽地は良い天気で有って欲しいね~