来年の1月に車検がある 車も11年目に入り 走行距離12万4千キロ。。。

年金生活で収入も限られ車検を受けるか?車の買い替えで色々と悩む 

 

 

でも車は必要 色々と利便性を考えると 今のようなワンボックスカーが必要

高速を乗る事が多く やはり2000ccが良いかな? 等と考えると。。。

400万以上もする新車は経済的に無理! 程度の良い中古車かな?

 

 

今日 その気になって中古車センターを廻る事にした。。。

昨日 めぼしい車をネットで4台 検索しそのお店と廻った いずれもお店の

スタッフが丁寧に対応してくれて感じが良かった。

 

 

最後に2台に絞り 近所の元整備士の人に意見を聞いたりして ほぼ1台に

絞り込む 決め手は年式の新しいもので決め 走行距離は二の次とする。

近日中に中古車センターに連絡する事になるでしょう。

 

 

話変わって秋バラが一輪咲きました。

 

 

寂しい庭が明るくなりましたよ~