今日も朝早くから神社の神楽舞台の設置や幕張をした。

今夜から明日にかけて神楽が舞う。。。4年ぶりで盛り上がっているニコニコ

10時ごろには完了し 明日は解体 後片付けのお手伝い(私は不参加)

 

明日は町内を神輿が回るが私も参加します 天候が降水確率20~30%

まぁ~ 何とかなるでしょう!

 

 

昨日 グリーンカーテンを撤去し 前がスッキリ キュウリも第6弾を収穫中

4本収穫したが 7~8月ごろに比べると成長が遅いな~(プランター栽培)

 

 

 

第7弾も植え付けました 収穫まで漕ぎつけるか疑問ですが挑戦です。

比較的暖かい 軒下の花壇に植え寒さには考慮したが果たしてどうなるキョロキョロ 

 

 

我家はミニトマトが今もよく生っていますグッ なかなか撤収できないえー

 

 

完熟ミニトマトを朝食のサラダに入れていますニコニコ

食物を栽培するのは楽しいね~ 今月末はサツマイモ堀りが待っています。