8月になりより一層 暑さが堪える気がします。

今日から「活き活き体操」の時間帯を涼しい9時からに

変更しましたが 9時でも結構暑いね~びっくり

 

それでも我家の挿し木した木々は元気ですよ~

昨年11月剪定したイチジクの枝を挿し木をしました。

それが芽を出し大きくなりこんな感じになりましたよ~

 

ハナキリンも挿し木しました 葉が出てこんなに~

 

サンゴバナも元気に葉を出しています。

 

初夏に咲いたアジサイも挿し木しほぼ着いた感じ

 

 

朝顔が数日前から咲き始めましたよ~この色を見ると

元気が出るね~

 

 

酷暑の8月 無理はせずにマイぺースげで乗り切ろう!