毎日 暑い日が続きますね~

この暑さの中 お向い宅の残りの作業を行います。。。

先日 アップした画像を掲載

 

 

この後 左側に扉の支柱を立てますが ブロックの固定がグラグラなので

鉄筋を打ち込み固定する(かなりの重作業) その後支柱を立てる。。。

それから 扉を作る 暑い中 汗びっしょり

 

 

蝶番を取り付け 支柱に固定し止め具を固定し完成

 

 

この竹柵の完成までに時間が掛かった 理由は暑いので連続して出来なかった。

以前の設置が中途半端でその部分の対応に時間を費やした! 

 

 

ボランチアなので購入品の費用のは請求します この暑さでたっぷり汗をかき

気持ち的には充実感があり お向かいさんには大変喜んで頂きました。

猛暑の中 気持ち良い週末を迎えて居ります。。。