今日、明日と次女の公演 朗読劇「アサガオの雫」がアステールプラザである

昨夜 帰省し夕食を共にする 妻は腕を振るってご馳走をする。。。

その中でも 広島名物 小イワシの天婦羅をアツアツで食べる 好評でしたウインク

 

 

色々と昔話に華が咲き楽しいひと時でした 今朝は早く発ち 午後公演の準備

忙しいね~ 明日は私達も見に行きますよ 知人も多く見に行ってくれますニコニコ

 

 

この朗読劇を 広島の平和教育の一環として学校にアプローチをしています

徐々に広まってくれれば良いと思っています。

 

次女は自分なりに使命感を持って 祖母の平和に対する思いを体現しようと

頑張っています 私達も出来る限り応援して行きたいと思います。