6月28日より2泊3日のミステリーツアーに参加する。

7時過ぎに広島駅に集合。。。早いので駅に車で行き駐車場に3日間停める。。。

44名が参加 いずれも同年代かな? 自分を含め物好きが居るね~

 

 

新幹線に乗り博多まで。。。そこで観光バスに案内され行き先は分からず移動

1時間半 走って昼食に イクラ・ウニ入り海鮮どんぶりとカニしゃぶ鍋。。。

 

 

博多に着く前から雨が降っていて ミステリーではなく ミス ディリーですびっくり

バスは暫く走って 熊本県にある菊池渓谷行った 此処は新緑が美しく日本の

滝百選に選ばれた絶景。。。 然し着いてみると 清流ではなく濁流で有ったガーン

 

 

 

 

次は阿蘇の大観峰。。。雨や霧のなか僅かに晴れ間が有り写真を!

 

 

その後は鍋ケ滝(黒川温泉の近く)。。。ここは滝らしい

滝の裏側から見る(うらみの滝)

 

 

次は28日とまる旅館「肥前屋」創業330年を超える5つ星の宿に向かう。