明日からは雨模様 雨が続くようだ おまけに台風2号が来るかも?

昨夜は町内会の総会 今朝(7:40)は町内清掃 10時から役員の会合。。。

 

 

内容は隣の団地が盆踊りの共同開催可能か打診され その説明会。。。忙しいのに

えらい迷惑な事。。。次の執行部会で協議するが 断る事になるでしょう。

今年は盆踊りを遣る予定 色々と忙しくなるね~

 

 

昼になると曇天 今日のカープは何とかありそうウインク 今日 勝って3連勝だ!

最近のカープは乱高下で精神的に良くないえー 我慢 我慢のフアンです。

 

 

庭のアジサイが色良くなりましたなりましたよ~

 

横の道路側にアジサイも沢山花を付け これから色の変化が楽しみ

 

 

これから梅雨になる前に釣りに行きたいけど 天気はどうなのかな?

天気予報もあまり当てにならないし 計画が立てにくいね~