5月10日(火)釣行しました。

今回は昼が満潮 夕方が干潮 最後の中潮で 昼の満潮をキス釣り

夕方からアジ釣りを計画 朝は早く出るつもり遅くなり 8時30分。。。

お目当ての 釣り場にたどり着けず彷徨い 結局周防大島に行く この場所は

初めて入る場所だが。。。 誰も居なくて車が横付け出来てなかなか良い。

 

のんびり昼飯を食べ14時まで釣る

 

でキス釣り釣果は貧果 カワハギの良型が釣れたのが良いね!

 

 

アジの釣り場に移動し 車で休養し16時半から準備を 17時から開始

すぐに30cmぐらいのサバがくる よく走りタテアミのブイに仕掛けが掛かり 

仕掛けやウキのロストえーん

 

サバの次はアジが来る が群れが少なく量は来ない! 19時ぐらいに終了

鯖は 6匹 27~30cm

 

 

アジは14匹 MAX23cm

 

 

走行距離 200km 今回は結構 疲れた 体力の衰えを感じるな~

まぁ~マイペースでしているのでさほど負担にはならないが。。。

初めて体力の衰えを感じた 今までは疲れた感や 筋肉疲労は有ったが

今回は少し違う 嫌だな~ 年を感じるようになった!