GWも終わり いよいよG7サミットが近づいてきた。。。

来週末には交通規制等が有り コロナ同様の不要不急の外出が出来ない!

緑が綺麗で家にじっとしてのは耐えられないな~  その前に行動だ!

 

 

今日はクレマチスの蕾が開き始めた。。。しかし以前のクレマチスに比較し

大変地味ですが 沢山蕾を付けています。

 

 

この画像は以前のクレマチス。。。今は枯れて跡形もないショボーン

やはり花は華やかな方が良いですね~

 

 

土、日曜と雨が降り植物は緑を増してきました 2階から見るとウマメガシや

イチゴの葉が鮮やかですよ~

 

 

種からの芽出しも順調に大きくなっています。

左からキュウリ、カボチャ、ツユ豆等。。。

 

 

気温が20℃以上になると植物は活動が活発になる。。。

忙しくなるけど 楽しいね~