5月1日(月)良い天気で風もなく 爽やかな五月晴ですニコニコ

 

 

 

何処かに行きたい気分ですが。。。今日はみんなが楽しみにしている健康麻雀教室

13時から17時ぐらいまで 楽しいひと時ですウインク  始めてから2年半。。。

年配者が主体なので 上達は難しいが 楽しくワイワイと遣っています。

 

 

 

暖かい日が続き アジサイも蕾が大きくなりました。

側面の道路側のアジサイ(色が白からピンクになります)

 

 

玄関先のアジサイ(花弁がブルーと白のコンビネーション)

 

 

開花が待ち遠しいな~~

昨日 孫がイチゴ狩りをして楽しみましたが 本番はこれからです。

今日明日と良い天気が続けば 一気に完熟するでしょうニコニコ

 

 

GW3日目 コロナ規制も取れ 日本全国賑わっていますね~

年を取ると 人ごみの中に出かけるのは億劫になりました。。。 GWも明け

落ち着いてから 動いてみようかな? ちなみに明日は結婚記念日です爆  笑

半世紀を越えても 元気で仲良くしています(笑