今日(4/1) 町内会の花見をしました\(^o^)/

良い天気に恵まれ 町内会のみんなの日頃の行いの良さと思いますニコニコ

9時に集合し段取りをし11時に開始の予定。。。

 

 

9時10分前に行くと 殆どが終わっていたびっくり 8時ごろから開始したみたいえー

まぁ~ 楽ちんなので良しとしましょう  今回は54人の参加で何時もより

多く楽しみです 私の担当は飲み物で ビール、お茶、コーヒー、ジュースなど

購入しクーラーボックスで冷やします。

 

 

場所は町内会のグランドで桜も散らずに待っていてくれたウインク

 

 

会場はこんな感じで。。。左側の桜は民家に掛かるので昨年一部を伐採

 

 

11時前には徐々に人が集まります。

 

 

11時になり会長の挨拶と私の乾杯の音頭で開始する。

花見弁当やビールで会話も弾み コロナから解放感もあり盛り上がる。

 

 

天気が良すぎて 暑いくらいなので 少し早めにゲームを開始する

ゲーム(輪投げ)幼児や小学生も参加し 楽しかった グループ毎に

点数を競い 上位から景品を選択する これも盛り上がったよ~

 

 

久々の町内会のイベント 顔を合わすのも久しぶりの人も居り良い花見になった

これもコロナが落ち着いた来たので 色んなイベントが出来て嬉しいですね~