次女が25日に帰省し 26日は長女一家と楽しい食事会 27日から1泊2日の小旅行

27日は10時に出発し 鳥取県の皆生温泉に行く 中国道、松江道、山陰道の

有料道路を乗り継ぎ 14時過ぎに皆生温泉街に到着! 意外に早かった!

 

 

遅めの昼食を取り 疲れを取るために足湯につかる。 無料の足拭きタオルを

借りて快適に足湯を楽しんだ。

 

 

その後 桜の綺麗な所が有ると言うので 暇つぶしに訪れる。

 

花弁が10枚ぐらいある 佐野桜です。

 

 

 

 

ホテルに行き チェックイン 和式では有るが特別室で 広いですキョロキョロ

 

 

夕食は6時に頼んだので それまでに温泉に浸かる。。。そこでトラブルが発生ショボーン

脱衣かごの私に下着や浴衣が無くなっている。。。脱衣棚にカギが無いタイプで

誰かが間違って私の下着や浴衣を着て行っただろう フロントに電話をし

浴衣とバスタオルを用意してもらい コンビニで下着を買い何とか対処。。。えー

 

 

夕食は蟹が主体です。

 

これに焼き蟹、茶わん蒸し、天婦羅、お椀物、他色々あり食べるのに集中。。。

写真が無い 気が付けば蟹の殻がこんなに!

 

酒もビールに焼酎 良く飲んだ 床に着くと爆睡でした(笑

トラブルは有ったが良い1日目でした。 28日は又アップします。