WBC 侍ジャパンは優勝\(^o^)/ しかも劇的なストーリー

全国が歓喜に沸き 東京は号外が出て入手に長蛇の列 ワイドショーも

侍ジャパンの独占で 帰国後も監督選手も疲れた中 大変ですね~

 

 

話題変わって 今日は曇天 昨日から雨が降ったり止んだり 植物達は

20℃程度 気温が有り 雨が降ると成長が著しい!

 

 

蕾だった木瓜も一気に花が咲いた爆  笑

 

 

プリムラも黄色と青が綺麗に咲いています。

 

 

カボチャの芽出しをしていますが。。。双葉から本葉が出てきました!

 

 

イチゴも花が沢山咲き始めた

 

 

3月5日に植えたジャガイモが芽を出したニコニコ

 

 

成長が活発になり嬉しいね~ 今後も楽しみが増えますウインク

気持ちもドンドン前向きになる。。。 今日の森保ジャパンも頑張れニコニコ

 

4月から「活き活き百歳体操」もコロナ対策で2グループに分けて

実施していましたが1グループにして行います。 状況を見ながら慎重に

実施しようと思います。