年始から広島県のコロナ感染者が昨年の10倍以上!ガーン

 

2022年   1月6日    1月7日    1月8日

 感染者数   273人    429人    547人

2023年   8039人   8085人   8071人

        (29.4倍)   (18.8倍)   (14倍)

 

凄い数字になっています!びっくり

 

 

 

東京(オレンジ)、大阪(黄色)、福岡(緑)、広島(ブルー)の人数換算の

折れ線グラフでは福岡、広島が飛びぬけるショボーン

日付は3日前の日付になっています(1月8日⇒1月5日)

 

 

規制解除である程度 覚悟はしていたが これほど迄とは想定外。。。

都会より帰省や旅行が解除され中核地方都市が感染者が急増した。

 

活き活き体操は12月中旬から自粛しているが 再開はいつになるか?

報道では全国感染者累計は3000万人。。。4人に1人は感染経験者となる 怖いね~

 

 

経済を優先してこのような結果になったが インフルも急増している

withコロナもある程度理解は出来るが これをどのように収束するの?

政府は知らんぷり 各自に任す???   そうしかならないか!

 

 

まぁ~ 自分や家族、周囲の人は自ら守る!  これしかないか~