暮れに釣具店から新春釣具の売り出しのDMが届き 5000円以上の買い物は

500円引き 他に品物により新春割引の対象となる それと潮汐表を入手する

為に昨日 釣具店に行った。

 

 

買った品物は小さい竿用が古くなったので新調

 

 

その他小物類(ウキ2種類、メバル仕掛け、小物投げ錘、針、サルカン)

 

 

これで7000円弱 500円の割引、儲けた感じ。。。ニコニコ

然し釣具の値上げ 半端ない 暮れから10%以上 高くなっているびっくり

ついでに 釣具の整理をするが 釣りには所用が有りなかなか行けないショボーン

 

 

所用の無い日、天候、潮の大きさ、時間帯等々と制限があり。。。釣り日程を

決めるのは睦ましい 1月の4週目が条件に合うが その頃の天候とコロナの

感染者数が決定の要かな? 条件が揃う事を祈りますお願い