妻や長女家族(長女、孫2、孫3)の4人で 25日から2泊3日で東京へ。。。

上京目的は次女のミュージカル公演の観劇とスカイタワー見物のようです

孫1は大学受験が有るので自粛 私も一人で家の守りでのんびりしています。

 

 

昨日 以前大腸ポリープで摘出した ポリープの検査結果の説明が有った

「問題有りません」「しかし来年も検査を受けてください」との事。。。爆  笑

ホッとしましたが 来年またあの検査か! 嫌になるな~ショボーン

10時過ぎには病院を後にし自宅に戻る。

 

 

妻が居ないので自炊です。。。昼はカップヤキソバで簡単に 夕食は食事制限で

豚肉を食べていないので豚肉料理 料理の出来ない私は得意の?

豚肉の野菜炒めにする。。。男の夕食はこんな感じ

 

 

豚肉の野菜炒め。里芋の煮っころがし、松茸のお吸い物、21穀米のごはん

腹8分と言われていますので。。。この程度 ビールは自粛で有りません(笑

 

 

朝はボミ出し 家の周りの落ち葉の清掃 家の掃除 のんびりテレビ麻雀観戦

夜は11時就寝 今朝は6時30分起床 夜中目覚めず爆睡 スッキリ目覚め

朝食を野菜、卵焼き、ウィンナー、豆乳、トースト、ヨーグルト。。。

 

 

ゴミ出し 諸事を済ませ のんびりとパソコンへ 平穏だね~

昼過ぎぐらいから車の洗車でもしようかな? 落ち着いた年末です。