昨日 未明から降り出した雪は 吹き溜まりでは15cmぐらいなりました。。。

今朝は雪は止み 青空になり絶好のスキー日和 でももう年で出来ませんショボーン

 

 

こんな中 滑ると最高ですね~ あの時代はもぅ戻らないえー

20代から30代半ば頃まで 4~5回/年 行ったかな? 楽しい時でした!

 

 

話変わって 雪が降るとスズメたちは食べ物が無くなる。。。我家の南天の実に

群がっていました。。。今日見ると実が少なくなっている!

 

 

雪に囲まれた南天 綺麗ですが 赤い実が無いと寂しいね~

スズメも可哀そう 言ってくれればお米を上げたのに。。。

 

雪もなくなり平穏の日が訪れるでしょう 人間も一緒!