ご近所の畑を一年以上になるが かなり充実した。。。

小さな畑では有るが草もなく 効率的に野菜を栽培している。

今日は12℃ かなり寒くなった 昨日の状況を記録に残します。

 

 

キャベツは元気に育っていますが まだまだ小さいです(10/7植付け)

 

 

白菜 順調に育ち撒き始めている 虫が付かないように注意!(10/7植え付け)

 

 

古い大根の種を撒いたが発芽せず 再度日本産の新しい種を撒くと発芽(10/6)

 

 

田舎より持ち帰った 間引きのレタスの苗を植える上手く着くか?(10/16)

 

 

昨日 玉ねぎを植える準備をした。

 

 

今後は玉ねぎの植え付け ヤーコン、サトイモの収穫 果物の選定

今年も先が見えてきたね~ 来年の連作障害が無いようにレイアウトの検討

色々と楽しいね。