9月16日 昼間3時間半 サヨリ釣りに行った!

11時30~3時ごろまで 暑さも半端ない。。。馬鹿ですね~(笑

場所は周防大島 家房 良い天気で気持ちいい~浜辺で海水に入り気持ち良い

 

 

 

釣りを開始しボチボチ釣れる 満潮時12時半 食いが落ち 昼食を取る

冷たい飲み物の 喉越し堪らない 外で食べるとコンビニのおにぎりも美味しい

釣りも終わり のんびりして帰広するが5時半には到着 即風呂に入り汗を流す

でサヨリの釣果はこんだけ~35匹14日よりサイズが良かった25~30㎝)

 

 

3日間 ハードで疲れたが時々 各部を機能をさせないと能力が落ちる

そんなわけで我身体の各部にリフレッシュ刺激を与え 少し疲れたが筋肉が

久しぶりに痛み いい刺激になったかな?