今日は七夕 薄曇り 何とか見れるかな 微妙です。

願い事は 沢山あるけど 2点に絞ると 平和と新型コロナの収束ですかね。

 

 

先週から梅雨も明け 日、月曜で島根県にキス釣り行脚を計画していましたが。。。

台風4号で中止 ホテルのチャンセルも間に合ったニヤリ

 

 

気分が収まらず 10,11日に境港もホテルを予約 弓ケ浜で豪快にキス釣り.。。。

境港で鯵釣り しようと思って楽しみにしていたが  島根県や鳥取県の感染者が

急増し 島根県 690人 (松江212人 出雲360人) 鳥取県215人(米子145人)

人数割合から換算すると東京都をはるかに超える割合です。

 

 

活き活き体操や健康麻雀等で町内会の世話をしているし 今年は盆踊りをする

意向もあるし 私が感染したらと考えると 今回もキャンセルにする事にし

先ほど連絡。。。 あ~ぁ 残念で~すショボーン

 

 

新型コロナの変異型(BA5)は感染力が高いみたい。。。第7波になるのだろうか?

色んな行事が出来る事を七夕にお願いした。