先日、ご近所さんの2日間 掛けてお庭を選定した。。。

何れも天気が良く 気温は30℃ 外で仕事をするのは キツイ状態です。

1日 5時間程度の作業時間で 目一杯です(笑

 

 

以前は業者に頼んでいたが 業者も高齢化で頼めないとの事 よって私が一肌

脱いで頑張ります。 庭木が多く剪定する木は30本以上 隙間なく植えているので

大変です(笑  コツコツ遣ってやっと終わりました。

 

 

玄関前の状況

 

 

中庭には石が。。。

 

 

玄関に続く道

 

 

スッキリして大変喜んで頂いた。 人の役に立つことは嬉しいですね~

私の体力が役立つ 今後とも元気で居なければいけないね~