昨日今日と雨模様の天気が続き 鬱陶しいですね~

こんな時は明るい話題?でアップしますニヤリこれらはすべてプランターで作っています。

我家にイチゴが完熟状態です 孫も取ったので 次はご近所にお裾分け

 

 

 

キヌサヤも沢山なっていますウインク

 

 

鉢の植え替えをしたブルーベリーも実が沢山付いています。

 

 

次は種から芽を出した野菜たち。。。

カボチャの苗です

 

種類の異なるカボチャです。

 

 

ツユ豆(インゲン)の苗  (10個ありましたが6本植付け残りです)

 

 

その他アサガオの苗

 

 

パイナップルリリー(宿根で毎年出てくる)

 

 

我家は畑が無いので種から苗を育て 田舎や近所の畑で大きく育てています。

種から大きく育ち実を付ける 時間は掛るが収穫は楽しいね~

今週末は田舎で百姓だ。。。天気が気になるが何とかなるでしょう。