先日の「母の日」に子供達から花が届いた。

優しい妻に感謝の気持ちの贈り物でしょうね~

 

 

長女からは寄せ植えの鉢。。。大きくなったら植え替えが必要です。

 

 

次女からは「デンドロビウムサマーナイトサチ」だそうです。

(因みに妻の名前は「幸子」です)

 

 

続いて我家の小さな花達 珍しいユキノシタの花です

全体像はこんな感じ

 

 

名前は分からないが肉厚植物の花

別の同系の花

 

 

ピラカンサスの花

 

 

ジャスミンの花 良い香りが漂います。

全体像はこんな感じでぐじゃぐじゃです6月中にスッキリさせます。

 

 

数種類ある紫陽花のトップバッターが咲き始めた!  これから楽しみだ!

 

 

多くの花が咲き始め 嬉しいね~ 心が癒されるね~ 水遣りが楽しいです(笑

自分に成長が無いので 植物の成長見るのが楽しいのですかね~

新型コロナからこのような思考が多く成ったかな?