今年のゴールデンウィークは何処にも行きません。。。

3日は下の孫が泊まりに来て4日の15時から我家でバーベキュー 夜は4人が泊まる

何かと準備に忙しいが楽しみでもある  アウトドアー派の私の出番です(笑

 

 

こんな感じで段取りをして居ます 総人数8人です 我家の庭では狭すぎる。。。

焚き火台でバーベキューをします 薪を燃し火をおこしていますこれも良いですね~

 

 

皆が集まり開始です。 焼くのが忙しく ビールが飲めません(笑 

煙が目に染みて変な顔になった

 

 

賑やかに 楽しく時が過ぎ腹一杯になりました。

 

 

天気の良い日に家族そろってバーベキュー 良いですね~

何処にも行けないけど。。。 家族の絆が深まるね~  最高です\(^o^)/

先ほど4人が帰り 今は2人 以前の静けさが戻りました ホッとしたかな?