長女一家5人と 我家の次女と友達&モカちゃん(犬)でドックランがある公園で花見に行く

コンビニで昼食を買い 昼頃に出掛けました。

 

 

郊外ですが市内で 比較的に人が少ないので この場所を選定 40分ぐらいで現着

人は丁度良い程度 枝垂れ桜の下に シートを引き 昼飯を! 結構大人数です! 

 

 

枝垂れ桜は綺麗ですね~

 

 

 

昼食後 ドックランに行く 小型犬と大型犬が分けてあり モカちゃんはチワワの小型犬

なかなか 仲間入りが抵抗があるらしい。。。

 

 

 

犬にも色々個性が有るのだな~ 3時間ぐらいで引き上げ 夕食は我家で楽しく賑やかに 

家族が集まり 良い時間ができ 良かったですニコニコ

 

チーチャンと一緒に風呂に入り これも楽しかったラブ

コロナ禍の中で 申し訳ないけど 花見や会食 楽しく過ごしていますよ~