今日は町内会の65歳以上の人を対象に花見をした。

場所は町内のグランドで コロナ対策を十分に気を付ながら実施。。。

役員なので9時ごろから準備をし11時開始の段取りをした 参加者は39人 まずまずです。

 

 

天気は良くて 桜も満開 皆も楽しんでくれると思う  弁当の手配や 飲物 お菓子 景品

色々大変でしたがでしたが 皆が楽しんでくれれば報われる。

 

 

定刻になると席も埋まり こんな感じで花見の開始です。

 

 

 

飲食が 終わると 輪投げをして楽しみました。

 

 

みんな好きな景品をゲットし 1時過ぎに解散し 役員は後片付け 効率よく手分けして

短時間で終了  良い花見でした爆  笑