今日は暖かくて良い天気です爆  笑

然し 花粉症が。。。 おまけにPM2.5。。。 マスクを着けているので例年より軽い憂鬱

植物や花が活発に成って来たニコニコ

 

 

イチゴが花を付け始め 蝶や蜂が居ないので刷毛で人工授粉をしています。

 

 

プランターは総てで23個あります爆  笑 総てが赤い実を付けると楽しいね~

 

 

 

ブルーベリーも花が付いています。

 

 

花も綺麗に咲いています。

 

 

 

 

木瓜の蕾も大きく成っています。

 

 

苔類やユキノシタも冬を越し活発になって来ました。

 

 

これから 毎日の成長観るのが楽しいね! 面倒をしっかり見てやると 成果で報われる

何事も日々の管理が大切ですね~