今日は私の74歳の誕生日です。

振り返ると18歳で田舎から広島に就職で出てきて 56年随分経ったと思いますね~

誕生日になると家族がプレゼントで祝ってくれて いつも幸せ感に浸ります。

 

 

3月6日 少し早いけど孫のチーチャンが選んだショートケーキ持ってきてくれたニコニコ

 

 

長女からはキス用クーラーが古くなったので クーラー(15L)です。

 

 

次女は健康器具。。。健康で長生きするようにトレーニングしたいね~

 

 

妻からは 釣り竿 5.4m*3号 

 

 

みんなが祝ってくれる 自分もみんなに迷惑を掛けない様に 呆けずに健康で長生きを

する為 趣味やボランチアにアグレッシブに挑戦したい!   まだまだだね!

 

 

話題は変わるけど孫のチーチャンは4月から小学生 ランドセルはプレゼントしたが

リックも要るようですこれは長女が手配  然し大きいね~ 大丈夫だろうか?

早く大きくな~れ