今日は2月最後の日 良い天気です。 最高気温は14℃ 最低気温は3度。。。

明日は崩れ 曇りのち雨の予報  でも確実に暖かくなっています。

 

今日の天気を大切にしよう。

 

 

梅もほころんで。。。開花

 

 

蝋梅は峠を越えたかな?

 

 

木瓜の蕾も大きくなりました。

 

 

ブルーベリーも芽が出ています。

 

 

露地栽培のイチゴも赤く成っています(これは早くから実を付け越冬した)

 

 

ビオラも勢いが出てきた!

 

 

「花かんざし」も花が咲きそうになった!

 

 

春はもうすぐです 今年の冬は寒くて厳しく その上自粛も重なり家籠りが多かったが

これから 少しは野外で活動が出来そう。。。然し蔓延予防措置が解除の延長になりそうです

 

暮らすのに 難しい世の中ですが嘆いても仕方が無いので コロナと共存し楽しく元気に

暮らす工夫が必要と思います  一度きりの人生です悔いのない様にしたいですね~