16日にワクチン接種し その日は注射部分の痛みと少し頭痛

 

17日は注射部分の痛みは同じ程度 頭痛も同様 それに倦怠感 手足がだるい。。。

   両足のふくらはぎに湿布を貼って寝る

 

18日は朝から注射部分の痛みはやや和らぎ その他は何もなく正常

   気分が良く 昼過ぎからウォーキングした その前に風呂を洗ってすぐに入れるように

   して出発する。

 

 

いつもルートではあるが 天気も良く気持ちよく歩けた その内容は。。。

 

 

帰る前に風呂のスイッチを入れるように妻に依頼 帰ると即 風呂に入る!

汗をかき 風呂に入ると 極楽 極楽  上がって着替えをしてゆっくりすると

眠くなり ついウトウトとする これも良いね~ ホントゆったりするね~

 

 

副反応もなく 気持ちよく週末を迎えております。。。今朝は朝から霙や雪が降り寒いですが

気持ち的には 余裕があり 昼からのJ1開幕戦(地元)をテレビ観戦 これも楽しいね~

明日は女子カーリングの決勝 これも楽しいね~