昨日と今日 良い天気です爆  笑

大寒も過ぎ もうすぐ立春(でも2月ですけど。。。) 春も近い!

今日は風が無いので 野外の日向ぼっこで気分がいいですニコニコ

 

 

我家は広島市内ですが電波が弱い CATVの電線が多く張り巡らされています。。。

この電線が晴れた空の清々しさを減点させますショボーン

 

 

我家のプランターの野菜も春の近さを感じて活き活きしてきました!

小松菜とステックセニョールです。

 

ブロッコリー

 

キャベツ(中々巻きません)

 

サニーレタス

 

何故か実が付いたイチゴ 熟れるのでしょうか?

 

不用不急の外出自粛で 家の外に出るのは ゴミ出し、妻のリハビリ散歩の付き合い

ウォーキング(隔日)、買物(2回/週) と言う事で 暇を持て余しネットフレックスに嵌まり

夜遅くます多くの時間を費やすようになりましたえー

 

広島は蔓延防止措置解除の延期  困ったものだ! 2月中旬から畑仕事や釣りに行こうと

思っていたが どうなるのかな?  早く生活のリズムを取り戻したい!