今年に入ってからウォーキングを続けています。。。と言っても隔日です。

毎日 歩くのは難しい 隔日が丁度良い で10日程度は実施しております。

コロナでいろんな活動が自粛 釣も旅行も自粛 近所の畑の世話が体を動かす程度。。。

 

 

散歩コースはほぼ同じコース 川沿いの道を8000歩で約5km 気分転換に逆から

歩く事もあり 川のせせらぎや 水鳥の動向を観ながら 癒されています。

昨日は 水鳥を観察 小型のカモか? 仲良くおよいでいます

 

 

暫く行くとシラサギが。。。小魚を狙っているのでしょうかね~

 

 

少し上流になるとアオサギが居ました。

 

 

どの水鳥も寒いせいかあまり動かずじっとしています 春が待ち遠しいのは一緒ですね~

 

ウォーキングのお陰で今は体調もよく 今後は継続して出来るかが課題 2月後半に

血液チェックをして いろんな数値もかなり良くなっていると思うので それを更なる

モチベーションにして次に進みましょう。