1月6日に入院し 昨日退院した 病名は「脊椎管狭窄症」の手術です。。。

意外に短期間で退院 これから自宅でリハビリです 2月8日に経過のチェックが有ります

それまで私がリハビリの管理してしっかりと遣らせます(笑

 

 

現状 炊事、洗濯、掃除と大変ですが これも10日間の訓練があり 今は違和感なく遣って

居ります 今後もこの状態が1ヶ月は続くかな 料理もかなり腕をあげたような気がします。

 

 

一昨日の夕食 餅を白菜に撒いて煮込む(右側の皿)

 

 

昨日の夕食 太刀魚の刺身をしました(釣りに行けないので購入品)

3枚の皮を引くのが大変 皮が切れるので苦労しました。

 

 

今日はアヒージョ等と考えていますが。。。料理のブログに成らない様に します(笑)

 

 

コロナが驚異の拡大 昨日は1212人です 5波の最高が318人それの約4倍 信じられん

このまま行けばどうなるの? 自粛自粛が続きます。。。いつだれが感染してもおかしくない。