広島は驚異的な感染拡大。。。ガーン

1月6日(273人) 1月7日(429人) 1月8日(547人) 1月9日(619人) 凄い拡大です。

昨日は全国の 13.3%に至りました ショボーン

 

 

こんな状況では外に出る気も起りませんえーん

でも最低限の買い物だけは行かなければいけません 誰とも話をせずに。。。終わらそう

未だワクチン3回目の話はありませんが 完全自己防衛です。

 

 

活き活きサロンの自粛は全員に連絡し 今日は集会所の入り口に貼り紙を貼ります。

自粛と関連が有るか分かりませんが 家の前の道路を散歩する人が多くなった。。。

知らない顔が多いので隣の団地等の人が多いのでしょうね~

 

 

私も昨日 運動不足が気になり14時から1時間 約5kmをウォーキングしました

いつものルートで 季節が春に向かっているのを感じた 川には白サギやカイツムリは居て

生命感を感じます。

 

 

薄っすら汗をかき 家に着き即 風呂に入る気持ちがいいね~ニコニコ

40分ぐらいの長風呂に成った 何となくストレスも解消したよ  安上りで良いね~

今後も 隔日程度のウォーキングをしよう。  

 

 

健康に気を付け 感染対策をして 前向きに生きて行こう!