今日は昼過ぎから17時頃まで所用があり 結構疲れた。。。ショボーン

買物をして久しぶりに繁華街へ 平和大通りのイルミネーションを見るニコニコ

外は寒い 駐車が面倒くさいので車の中から写真撮影 画像がブレるけど仕方ない!

 

 

 

 

近寄って写すと綺麗と思うけど 寒いので勘弁をウインク

 

お腹が空いて帰りの お好み焼き屋 に久々に寄った 人は30%程度 コロナで少ないね~

お好み焼きが運ばれて来て 良い匂い!ラブ

 

肉・玉・ソバ・イカ天いり トッピングは海苔・鰹節・マヨネーズ+お好みソース

これがいつも食べるお好み焼き。。。 勿論ヘラを使って食べますよ~ウインク

ソースの焼ける匂いが堪らんね~爆  笑