最近は釣れない。。。が釣行します。

田舎に帰ったついでに 12/6(月) 15時より周防大島のO港に向けて行く

着くと 少しアゲンストの風があり 夕方には収まりそうだ。。

 

 

16時23分干潮 17時から釣り開始! それに向けて準備

 

 

釣り開始し 潮があまり流れない? 180cm干満差があるが ウキが流れない。。。

アミ籠に アミが残る。。。 暫くして鯵は上がるが 続かない。。。群れが小さい

思うような行かないね~ 2時間ぐらい釣って 撤収 釣果は鯵 8匹(画像無し)

 

性懲りもなく 行ったが又 撃沈 何時に成ったら 笑顔が。。。

年末まで もう一回  行きたいね~  今度は投げ釣りに朝早いのは辛いな~