昨年はコロナ過で中止になったが 今年は例年通り「ミュージックシアターASAKITA」が

開催された 孫の2人が出演し 11月28日 11:45開演を妻と友人で観劇した。

 

 

上の孫は(高2)演劇部に入っているので セリフや演技に輝いていた 2番目の孫(中3)は

稽古や事務のスタッフとして活躍! この二人は小学生の頃から この演劇に参加して

大人と一緒に出演し 私ども(ジー・バー)は楽しく観劇させてもらった。

 

 

来年は一番下の孫(チィーチャン)が小学生になる この演劇に参加するのかな~?

参加すれば 又 楽しみが続きます。

 

 

次女の影響か 人前で演じる事に抵抗が無いようですね! (私は駄目です)

長女の孫が3人 この演劇に続いてくれることは嬉しいね~ 大人と一緒に生演奏で

演劇をする事は いい勉強になると思います 上の2人は別の夢が有るようですが。。。

 

 

下の孫は どうなるか? 楽しみですね~ これもこれからの生甲斐になるかも?