11月13日 寒い~ 朝は8℃ですびっくり 当然 部屋はエアコンを掛けています。

その中でも 季節外れのアサガオ 元気に咲いていますよ~ニコニコ

 

ベゴニアも咲いています。

 

バラも咲きかけたけど。。。

 

紫陽花も季節外れに蕾を付けたが。。。

 

これから長く咲いてくれるパンジー

 

早いけど正月用の寄せ植え

 

花とは関係が無いが中玉トマトが頑張って実を付けています。

長く朝の 新鮮な生野菜の仲間に成っています!

 

 

妻が膝に痛みを感じると言うので玄関先のタイルの階段に手摺を設置する見積もりを

知り合いに見積もりを取ると屋内の階段を合わせ21万円位。。。屋内だけ依頼し玄関先は

後回し 私が簡易的に手摺を製作 取り敢えず妻はこれでOKと言っています。

 

年を重ねると色んな所に不具合が出て 困りますね~ショボーン

私も生活習慣病の脅威がジワジワと迫っています。。。気を付けないと!

同世代の方 色々あるが笑顔で 頑張ろ爆  笑