緊急事態宣言以降 旅館やホテルで飲酒は出来なくなりました。

温泉宿に泊まり 旨いものを食べて 酒が飲めないなんて 考えられないえーん

 

 

先週の金曜から次女が我家に帰り 月曜日に東京に帰る。。。何処かを予約して宿泊して

酒を飲んでゆっくり話をしたいニコニコ 妻が色々ネット検索をして居るが良い所が無い!

 

 

ペンションの一棟貸しで 酒の持ち込みは可能でカニの食べ放題 日、月曜が空いている。。。

即予約をして 昨日行きました 場所は広島から呉に行き 橋でつながる島です。

 

 

10時半に出発し12時半に現着 昼食をして暇つぶしに釣りをする。。。私は釣れないと思い

しないで観ている。   チヌの幼魚が遊んでくれるが総てリリースタイプです。

 

 

小魚しか釣れないし 時間もあるし 島は久しぶりに訪れたので かなり変わっており 

島巡りをする事にした。 びっくりするような案山子? 怖い!

 

 

此処は海水浴場 楽しみ方も多様化している!

 

 

 

良い時間に成ったので ペンションに行く。。。赤い塗装の建物です 一棟貸し切りで 

リラックスできると思います。

 

 

建物の中はログハウス的でこんな感じ

 

 

 

食べ物は夢中になっていて画像が無いショボーン  残念です!

先ずはズワイガニの蒸ガニ(凄い量)とカニスキ。。。雑炊をします。

飲物はビール、ワイン、日本酒の持ち込み 3人でこんなに飲めない~

 

 

話しも 盛り上がり 酒も盛り上がり かなり飲んだね~ 楽しかった!

次の日は9時過ぎにチェックアウト 鍵は郵便受けに入れる

餌の残りが有るので 海水浴場で釣りをする。

 

 

綺麗な海 砂浜 秋の空 良いね~

次女を誘って癒しのミニ旅行 14時頃に広島空港に送りお届け終了

今回は 中身の濃い旅でした。