昨夜は次女の出演するミュージカルを観に行った。

昨年も同時期に公演した題目で今年は内容もかなり変更している。。。

 

 

最初の和太鼓4個の連弾 凄く迫力があり圧倒された。

ストーリーは小学校の先生に子供たちが夢を語あう  原爆でその子供たちを失う 

その子供たちの同じ夢を持った 現代の人達と遭遇する。

 

 

ストーリーの中に観客から募集したワードを即興に入れ ミュージカルを成立さす

頭の回転の良さと対応力が要求される。。。観客はコミックな所が面白く腹を抱えて笑う。

自粛の中で 非常に楽しく 時を過ごした。

 

 

感染対策は完璧だったと思う 出演者やスタッフは2回のワクチン接種 前日のPCR検査で

陰性  観客の受付けでは問題発生時連絡が出来るように 名前と電話番号を記入する

観客も人数制限をし40人程度 其の他色んな所に配慮していた。

 

 

次女も我家に帰らずホテル住まい 近所の方も観劇してくれたが 逢う事が出来ません。

こんな時代ですが 出演者達は大変な思いをして頑張っています 出来る範囲の協力を

してやりたいです。