夕焼けの翌日は良い天気になる!

一昨日の夕焼けは素晴らしかった。。。昨日は晴れ時々曇り

 

 

3日間空けて居ると 植物達が大きく成っています

パイナップルリリーの花芽が大きくなり 花を付ける直前です。

 

 

ゼラニウムが鮮やかな赤い花を付けています。

 

 

ベゴニアが綺麗な花を着けた。

 

 

アサガオが毎朝 複数咲くようになった。。。これから多くなるよ~

 

アサガオの種を適当に撒いたらこんなになった。。。これからどうしようか?

 

 

田舎から持帰ったヒバ これから株分け植え替え楽しいね~

 

 

塀に垂らしている弦に花が咲く?(実はイチゴのストローに花が咲く)

 

 

キュウリも大きくなり花や実を付け始めた。

 

 

水遣りをお願いしたKさんのお陰で植物たちは大きく元気に育っています。

プランター植えなので草抜きもなく 楽ちんですが水を切らすといけません!

昨年まで散水ホースとタイマーで水管理をしていたが 今年はKさんに

依頼し助かっています ご近所さんは有難いですね~