通路側に植えている紫陽花の色の変化が近所の人の話題になっている。

6月7日 白い色の紫陽花が満開になる。

 

6月17日。。。10日後は薄いピンク色の紫陽花になる

 

6月23日 綺麗なピンク色になる。

 

同じ種類ではあるが 別の所に植えている紫陽花は薄い緑色

不思議ですね~ 今、土壌のPhを測り関連付けをしています爆  笑

 

 

次はトマトです ミニトマトが4本 有りますが何れも実を付け食べていますよ~

 

中玉トマトびっくりするサイズの玉が付きましたびっくり(下に付いているのが本来のサイズ)

 

大玉トマトは中々色が付きませんえー

 

 

次はイチジクです 30個以上の実が付いていますウインク

 

 

 

最後はアサガオが花を付けました。

 

 

温度も上がり 成長も早く 植えたら あっと言う間に花が咲く!

この時期は成長が早くて嬉しいですね~ でも水は欠かせません!

明日から2泊3日の田舎に遠征 水遣りおばさんに依頼しますウインク