次女も芸大を卒業しミュージカルの世界に入り20年になる。

それを機に記念コンサートを開きました。。。

6月19日(土)19:00~約2時間

 

 

コロナ禍の中で客席は制限しネット配信をしています

私達は自宅のテレビで長女や孫と一緒に観ました。

 

 

コメで応援します(画面の左側に出る) 

 

 

ゲストに元宝塚 女優麻乃佳世が来られ応援してくれました。

 

歌も一緒に歌い楽しそう!

 

次女がこの道に入ったのは麻乃佳代さんに憧れ 中高校生の頃 広島から何度か宝塚を観に行った。

感化され芸大に入り卒業後 東京の劇団に入り日本各地を公演、ハウステンボス等では長く公演し

其の後 退団しソロとなり 縁あって次女のライブに出演して頂き それからお付き合いが続いているようです。

 

 

色んな方々に恵まれ今日まで遣ってこれた事には感謝ですね~

今後も感謝の念を忘れずに続けて欲しいです。

 

 

どの世界も体が資本です 体に気を付けて続けて欲しいです。

私達はもう何も出来ないけど 暖かく見守るだけですね~